冒険 2017.04.26 (水)
3113。のはずだったんだけどねw

一昨日の段階でWIKIにでてる冒険発見物は

総数3113。

昨日始める段階で私の発見物3110になってたんで

いったん追いつけるかなと思ってたんですけどね

クエで東アジアに行ってる間にELHALCONさんから

℡があって、3114に増えたという情報!

さらに、東アジアから帰ろうとしてるところで、3115にさらに増えたという℡!

いや、クエ増えるのはうれしい限りなんだけどwww

追ってはにげる、蜃気楼のようww

てなことで、昨日は
兵馬俑
信貴山縁起
骸骨礼拝堂
ヤサヴィ廟

と発見して発見物が3114に

最後に残してたクエ「奪われた絵巻物」を

セビリアでうけたところで

力尽きましたw

また明日、クエが増えてるのを半分期待、半分恐れてますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2211-c8dddf7c