交易 2017.04.21 (金)
おととい、D・エースさんが、新しい商会メンに

「交易商人クエやりませんか?」と誘ってました!

!!交易商人!!なったことがない、数少ない職業です!

っていうか、実はつい最近まで交易商人って職業があることに

気がついてなかったwwwww

ときどき交易商人って言葉は聞いてたんですが

てっきり食品商人とか武器商人とかの総称だと思ってたんですねえw

この間ボストンの協会の職業研究の内容をWIKIで見てて

「あれ?なんだこの交易商人っての?」

って初めて気がつきましたw

昨日今日できた職業じゃないのになんで知らなかったんだろうね

スキル構成もいろいろな取引や、調理、保管優遇だし、食料品取引が専門で

なかなかいいですよねえ。

まあ、私、調理を基本的にしない人なので、それが理由ですね。多分w

まあ、せっかくだから、昨日マルセに寄ったときに

転職クエしてみました。

クエ自体は簡単。調理12ででますね

「海軍の食糧調達」
交易商人2

骨付き羊肉のワイン煮込みを100個納品するだけ
交易商人1

あ、でもね。私だけじゃなかったですよ

うちの副会長の小狐丸さんも

「交易商人って職業があるんだ!」って言ってましたからw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2206-23d39502