交易 2017.04.11 (火)
冒険ひたすらやってますが

最近の新クエは移動距離が長くて

なかなかはかどりませんねw

今、発見物が3045です。まだまだありますねえ

生物系の新クエはまだ研究もできてないし。。

しばらくまだ楽しめそうw

さて、アクロポリスも終わったので

南蛮部隊は南蛮に投入再開しました。

クラーモント副官船のおかげで積載もずいぶん増えてるので

減ってたお金も結構簡単に増やせそうw

南蛮といえば、昨日Eのサンフランシスコに呉須手が出てましたね

いや、実はあまり北米経由で南蛮してないので

鉄道投資も少なめ、運べる交易品も1560くらい

(まあ副官バザーとかつかえばいいんですけどね、面倒だしw)

ということで、サンフランシスコに南蛮品出てても

買いにいったことがありません。

が、昨日は冒険で堺でるときに、ちょっとPKさんがうろうろしてたので

非戦紙を思わずたたいちゃった

が、よく見たら5時間の非戦紙!もったいない><

せっかくだから、シスコで呉須手を少しでも積んで

ボストンから無法海域を気楽に帰ろうと思い立ちました

まあ、呉須手をあんまり持って帰っても、売り場も

しまっておくところもあまりないので

5キャラ×1300=6500樽

まあ、お試しだからねwww

フレに話聞いたら、多い人は何艦隊買いにきて

4~50000樽くらい運ぶみたいね

5万樽運べば2.5Gくらいにはなりそうですね。

みんなお金もってるはずだよねえwwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2196-a3fdbd09