冒険 2017.04.09 (日)
今度のアプデ、冒険クエは

財宝鑑定と美術が中心なんでしょうか

とりあえず、財宝探索家と芸術家の職業研究を

しないとクエ出しできなそうなので

それを進めました。

財宝探索家は最初クエやってたんですが

最後は面倒になって、地図回しw

芸術家はページ数が多く稼げるオーナメントづくりを

多用しちゃいました。(カードロストはあんまり好きじゃないだけどw)

そうそうボストンに行ったときに、新しい天文発見物発見

WIKIに名前とか、時代とか出てなかったので

苦労するかと思ったんですが

1418世紀装備で一発でした
(失礼。二つつけてたんで、最初かきまちがえてました)

北アメリカ星雲

必要な天文学スキルは8か9くらいかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2194-8c9274a8