DOL 2017.04.03 (月)
★彡組で、ダブリン郊外で採集をして

植物油集め

他にもいいところはあるのかもしれないけど

ここは黒鉱石、赤鉱石もでるので

変性強化には向いてるかな

ゴミの草もたまったら植物油にできるしね

しかし、ファームに持ち込む量をためるのは結構

大変です。

5キャラで6500ほどためるのに3時間強かかりました

(途中で、間違って1000ちょっと捨ててしまったのが痛かった><)

ザダールでヤギを同量の6500ほど買い込んで

南カリブのPFへ

281個の高級毛皮ができました
高級毛皮281

281個。。。悪くはないけど

・・・・まあ、1つで時価2Mくらいだから、多垢なら商売にはなるかも

でも自分で使うこと考えたら、全然たりないなあ

と思ってたら、フレのウェハッシュさんが

1600個ほど譲ってくれました

植物油を間違って捨てたところで、結構心が折れてたので

助かりました。ありがとう

さて、明日でアクロポリスは実質終わりなので、

とりあえず、まだ完了してなかったパルチザンの防御値上げだけでも

終わらせたいです。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2188-3d6c4d72