冒険 2017.04.02 (日)
昨日またポセイドン神殿で巨神像狩り

昨日は、蒼。ちゃんと、サンマルコのコウサさんも

参加してくれて

5名で潜りました

私はあんまりいいところなかったけどね

黒4の時は、途中で死んじまったし
黒4

皆さんにおんぶにだっこでした

結局メモリアルは昨日も埋まらず。

神造の腕輪なかなかでません。

3時間ちょっとやって、70階くらいになったところで

赤4とやったら、なぜか全員、瞬殺されました

体力減ってたからかなあ

まあ、いいけどw


さて、ここからはOMAKE

ダンジョンでたら、蒼。ちゃんが

ぷららちゃんと彩ぱんがインしてるって教えてくれたので

急いでマルセイユに顔出してきました
おまけ

駆けつけ一杯。4杯目でつぶれましたww
駆けつけ1杯

ネカフェからだったみたいだけど

相変わらず。楽しい人たち

懐かしい顔が揃って花見酒

皆さん、俳句詠んでたけど、駄作すぎて発表できませんでしたーwwww

また、遊んでねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2187-f4745a87