DOL 2017.04.01 (土)
もうすぐ、アクロポリスも消えちゃうんで、

手遅れって言えば手遅れなんですけどね

高級毛皮売ってくれるって方も現れないので

自分で作る体制強化することに

いままで、自宅生産しかしてなかったんですが

やっぱり大量に作るにはファームですよね

ただ、私のキャラのファームはほとんどが

ディエゴガルシアの鉱石用。毛皮作りにはあんまりむいてない様な気が

ヤギはナタールでも買えるみたいだけど、ヴェネにはザダールがあるし

植物油もEUの方が集めやすい気がするからね

できるだけEUに近いところの方がいい気がします

で、南カリブのセントルシアに2キャラほど牧場優先のファームを

緊急で作りました。

現地にいって、私有地再開発手順書を30数枚使えば

牧場4つ(うち、ヤギのテーブル入り2つ)開発度600程度

農場1つで、計5施設のPFが造れました
セントルシア

条件はヤギ産出で、開発度350、施設5なので

ちゃんと高級毛皮でます。
セントルシア2

これで準備はできた

5キャラでヤギ、植物油満載で持ち込んで

1周で高級毛皮200ちょっとくらいですかね?

ま、しかし植物油作りとか、だるいww

気が向いたらやってみようw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2186-e8ae38ad