DOL 2017.03.30 (木)
長期パスポートでたんですねえ

遅いよー!!

90日チケ買ったばっかり。。

さすがにお金使うの、二の足踏むわ。。。


さて、4月4日にアプデあるみたいね

イースターイベントも始まります

イベントはあんまり目新しい報酬とかなさそうかな

アプデの方では、協会研究に新しいのがでるみたい

商業教官がサンプルで出てますが

取引量が増えるみたい。

商業教官
「商業教官の知恵1」は、近くにいる艦隊メンバー全員の取引スキル効果を高める。

アルヒミスト・パルトと重ねて使えるなら

楽しみですね。

ただ、★4の研究棟が必要だったりすると

結構大変かなあ。研究回数も50とか要りそう?

まだ33回くらいなんだよね><

あと、そろそろ、陸戦で使える系(あるいはダンジョンでページ稼げる系ww)

の研究がでてくれないかしらw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2184-2d71d5bb