DOL 2017.03.29 (水)
うちの商会員2名が立て続けに、マージュさんに

ぶち抜かれるという出来事がありまして

マージュさんの船はなんであんなに速いんだろう?

と話題になりましたw

いや、最初に聞いた時には

マージュさんはグランアンフリュートに乗ってて

商会員の巡ハイクリがぶち抜かれたという

話だったので、びっくりしたんですが

実際はマージュさんも巡ハイクリで、グランアンフリュートは

副官船だったらしいw

で、直接マージュさんに状態確認したところ

風神あたりと、20板3枚と、そしてヴェイグラントウエアあたりを

使ってたみたい。

私は、実はあんまりスピードに興味はないんですが

そういやあ、ヴェイグラント使ったことないな

一度試してみようかなと思いました

錬金術師の箱から出しますw
ヴェイグラントウェア

性能はこんなの
ヴェイグラントウェア3

見た目はできそこないのピーターパンですね

ワンダラーズもこの色違いですね(青)

えっと速度上昇ってどのくらいなんですかね?

とりあえず、航行中に着てみます

速度上昇53%⇒69%になりました
ヴェイグラントウェア2

+16なんですか?それとも×1.3なんですかね?

ま、いっかww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2183-1d889d22