DOL 2017.03.28 (火)
昨日は忙しい日でしたね

まず、コイン配布の最終日

皆さん、大分潤いましたか?

そして、通常のアクロポリス詣で

それに加えて、

A鯖はサンフランシスコで、ヴェネ人の大好物の

提灯販売。

E鯖では北米大感謝祭が始まって、採集上げもできればしたい

どうしようかなっと思って考えがまとまらないまま、

ぼーっとしてたら

20時から22時くらいまで、寝落ちしちゃいましたwwww

結局コインと、アクロポリス1組やったあと、採集上げ1組だけ
採集あげ

寝落ちしてたせいで、寝ぼけてたわけじゃないですが

ふと画面を見てたら不思議な現象が・・・

ヴェネの国茶に意外な人の名前が!

○○○○>本日の採取祭り終了
ギルダー>おつおつ


え?亡命したんでしょうか?聞いてみようと思ったら

ダニエリ>あれ?
小狐丸>ん?
ダニエリ>ワールドチャットに発言できない
小狐丸>w


一度CCしたら正常化しましたが

混線してたみたいですね。

ま、こんな日は早く寝ます

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2182-5b18a9d0