DOL 2017.03.25 (土)
ロブ・ローズブランシュが急に欲しくなって

レシピを探して作ってみました

ロブ・ローズブルー、ロブ・ローズノワール、

そしてジュリアン愛用ガウンの色違いですね

ローズブルー、ローズノワールとレシピ名は同じ

「宮廷の寵児愛好服縫製法」ですが、レシピ集が

ブランシュ=著名人衣装縫製法・外伝

ノワール=10周年記念著名人衣装集

ブルー=著名人衣装縫製法 

と違うんですね。

レシピは全部揃ってるみたいなので、

ほしい方は材料揃えてくれれば作りますよw

性能、材料も違ったりする

ブランシュとノワールは高級毛皮が50もいるのかあ

もったいないけど、変性錬金につかうには、中途半端な数しか

今ないから、使ってしまおうw
ローズブランシュ1
ローズブランシュ3

造っては見たけど、どのキャラに着せよう。。。

あ、E鯖のダニエリ★に着せることにします。

仮にもEのメインキャラですからねw

少しはいいもの着ないとねw
ローズブランシュ2
おお、いいじゃない

これタイガージェット真さんも着てるやつかな?

あ、でも真さんよりは似合ってる自信があるwwww


・・・高級毛皮使っちゃったけど、まじに少しためて

また錬金強化したいです。

どなたか、売ってくれる人(1つ2Mくらい?)いらっしゃったら

コメ願います。1つから2000個くらいまでw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2179-b17975be