DOL 2017.03.17 (金)
昨日から、紳士に話しかけると

1キャラ1回、100P交換券を貰えますね

残念ながら、譲渡不可なので垢ごとにしかまとめられませんが

それでも1垢につき最大500円くれるので

購買意欲をそそる効果はあるかも

そして、なにか交換しようかなと思うと

新しい12周年記念福袋がでてるわけですwww

要するに撒き餌ってことですねw


さて、まあ肥畜な私は、撒き餌を撒かれなくても

そこそこ福袋買っちゃうわけですが

今回のはそんなにいいものは入ってないみたい

新色の冒険服と新武器がメインでしょうかね?

男性用の新色のアビ・ア・ラ・フランセズ

色は好みだなあ。性能もまずまずです
新服2

新武器のひとつアニバーサリーブレードは鋳造上げ用ですかねえ
新武器5

そして、女性用新色のブリオー&レザーベルトと

新武器ジュエリーロッドを組み合わせると
新武器1

気分は完全にプリキュアです。

新武器2
新武器3

昔娘にこんなの買ってあげた記憶がwww

性能は服は男性用と同じ、ロッドは工芸用ですw
新服1
新武器4


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2171-b7cfa359