DOL 2017.03.16 (木)
台湾旅行から帰ってきました

南の方は高雄だけ行ったので

安平(台南)は通過しちゃいましたが

最終日に時間が余ったので

台北から電車で35分ほどの淡水に行ってきました

河口の町で、最近はリバーサイド、シーサイド的なちょっと

オシャレな街として人気があるようです。

古い街並みもそれなりに残ってて、よかったですよ。

紅毛城は淡水の外れですが、小高い丘の上に

海を見下ろすような感じで立ってました。
紅毛城

DOLのように奥地を抜けてたどり着くって感じじゃないですねw

そもそも、スペイン人が城を建てた後、英国の領事館としてつかわれていた

城なのできれいな洋館という感じでした。

・・・・・・えー、かみさんと子供をほったらかして、ダンジョンの入り口が

どっかにないかと探してみたんですがwwww

やっぱり見つかりませんでした。


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2170-9e8c53d6