DOL 2017.03.12 (日)
いつかはやらなきゃと思ってたんですが

アクロポリスが出現してる変性錬金確率アップのうちに

ちょっとでもやってみよう!

20-0の装甲板作成

これを3枚つけると、かなり船が速くなるとか!

一回の強化で無色の昇華薬20-最高級ルビー30ー探検家の常備薬20

ですかね

一番大変な最高級ルビーは過去のダンジョン篭りのおかげで

1000以上はあります。

使う板は、もともと15まで強化済みだった遠洋航海用ビーチ板1枚

あとはサンフランシスコで購入した削剝シーダー2枚です

うーん、アクロポリス中でも成功率40%なんですねえ

最初、削剝シーダーを一からたたき始めたんですが

これだと材料いくらあってもたりない。

14くらいまでは装甲職人の鍛錬具で上げた方がいいかな

削剝シーダーは+8くらいから鍛錬具使用時に「壊れる可能性」の

ログでますが、そんなには壊れませんwww

最初に材料結構つかっちゃったので、最後の方は

昇華薬とかが足りなくなりそうになりました。

結局ウロボロスの書(成功率100%)+ユニコーンの書(成功時ボーナス発生)w

をいくつか使って、なんとか3枚完成しました
20板

うーん、楽じゃないね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2168-1ffeec10