冒険 2017.02.21 (火)
今回の釣り発見物はガラパゴス近辺のストーンスコーピオンフィッシュ

という話なので

リマにクエ出しに行く途中に釣ってみました

WIKIに出てる場所ではなかなか釣れなかったので

DBに出てる辺に移動

割とすぐつれました
ストーンスコーピオンフィッシュ

が、SSは撮りはぐれた;;

えっと釣りR4のキャラでも釣れましたw

リマの地理クエですが

学術研究の地図職人をつけてないと出ない。

そして、地図職人のスキルを付けてても

そもそも、職業が地図職人じゃないと出ないみたいです

地理スキルRが足りてても司祭ではでませんでしたが

いちどシスコに戻って転職してきたらすぐ出ました

え?当たり前なの?

行き先は、太平洋を越して

「真珠貝の生息地」がサマライからオーストラリアの北へ
ワイベン島

「アザラシの地」がピンジャラから西へ
マクドナルド諸島

(クエでは真西っていってますが、実際は結構南へ行きますw)

今日はそんなところでww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2149-8b02edfa