冒険 2017.02.13 (月)
昨日は家族で映画見に行ってたので

あんまりDOLしてません

見たの?「この世界に片隅に」ですw

うん、噂通りなかなかよかったかな。

のんが頑張ってました

ちなみに、「君の名は。」はまだ見てませんw

さて、冒険は引き続き、シベリア近辺

再調査地図の発見とかね

シベリア5
ん?この骨すごいね?なんの獣だろう?
シベリア6

その間に、調教スキルがR4+1まで上がりました。

ペットのスキルですが、ペットの種類によって

覚える調教Rが同じ種類でも2だったり8だったり

違いがあるんですかねえ?よくわからない

うちのアナコンダはこんな感じ
ペットスキル

威嚇とペット収奪(陸)と周囲探索(陸)ね

わからないといえば、ボストンの学術協会もよくわからない

最初に配られる専攻はどういう基準なのか

配られても研究できないのがあるのは

(私の場合は司祭に転職しても司祭の研究1が選べません)

どういうことなのか。。。

地図職人と、釣り師は研究が一応終わりましたが

なんとなく、あんまり焦ってやる必要もない感じかなあw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2141-3feb9c73