未分類 2017.02.12 (日)
昨日はダンジョン倶楽部

まあ、大海戦中だから集まらないかなと思ったんですが

7名ほどで潜ってきました
ダンジョン倶楽部1702

先に落ちたたろうさんを除く6名でSS撮影


冒険は極寒の地というクエをうけて

シベリアに行ってきました。

最初入り口が分からなくて、アマミさんに聞いたんですが

西カラ海に上陸地点ができてたんですね
シベリア4

発見したのはこれ
シベリア1


そうそうシベリアにはレベルの高いNPCがいました

一番高いのでL75のグレゴリーかな
シベリア2

倒したら、シベリアの毛皮服ってのを落としました
シベリア3

ヒマラヤと色違い服ですが、こっちは視認+2、生物+2でしたね

・・・・・シベリアの服とヒマラヤの服が同じ形ってのは

ちょっと納得いきませんけどねえ


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2140-679897a9