冒険 2017.02.10 (金)
冒険再開!とりあえずはWIKIも見ず、適当にww

本当はボストンの研究を受けていきたいところですが

大学の研究の時間かかるやつを受けてて、まだボストンのが受けられません

同じ枠だとは残念w

ロンドンで「登山の流行」というクエが出たので

進めていったら、ヒマラヤ方面行でした

ベンガル湾北でヒマラヤ山脈発見!
ヒマラヤ山脈

地図調査をおえて、さらに奥地ヒマラヤ山脈近辺へ

こちらでも、地図調査、再調査してたら

南西つきあたりで、2種類の気象発見しました
ブロッケンの妖怪
紅雪


あ、現地でNPCと戦ったらこんなの落としました
毛皮の防寒服

レアじゃないかもしれないけど、アウトドアに最適ww

ヒマラヤ山脈の雪山はいままでにない感じですが、

どれがチョモランマかは今一つわからない感じw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2138-056effab