大人のダンジョン倶楽部 2017.02.05 (日)
2月は11日土曜日22時からを予定しています。
ダンジョン倶楽部

大海戦やほかのイベントとかぶったらごめんなさいw

例によってマルセイユ19番商館集合です


他のイベントといえば、昨日はアマミさんたちとアゾスクをまたしながら

別キャラでE鯖セビリアオークションに参加してました

同時にヴェネ祭もやってたみたいですねえ。さすがにそっちにはいけなかった

セビリアオークションでは割と最近の課金アイテムが多かったですが

ちょっと驚いたのは赤の道具袋に1つで3Gの値段がついてました

さすがに、1枠増やすだけで3Gはどうかと思いますが。。。。

1個使わないでとってあるやつ、売っちゃおうかなwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2133-51e26bfa