海事 2017.02.04 (土)
寝ちゃうときに、委任で漕ぎ上げしちゃうことについて

不在マクロにあたるんじゃないの?というコメでのご指摘がありました

厳格に読むと、そういうことなのかも。

まあ、ただこれをいっちゃうと、単なる委任航行もだめっぽいし

採集放置もだめっぽい(ああ、昔からマクロツール使った採集とか

陸戦上げとかもあったみたいですけど、あれは当然だめとして

体力が尽きるまでの放置とか、船倉が一杯になるまでの放置もだめぽですね)

極論をいうと、放置してバザーしてるのだって、反応できなきゃだめなのかもw

境界線はもうちょっと上な気がしますけどねw

まあ、コメくださったかたも、マクロだからしちゃいかんというよりも

おおっぴらに書くような性格のことじゃないんじゃないか

という意味のご指摘のように思います。

まあ、私、そんなに清廉潔白にプレイしてるとも思ってないし、このブログも然りですので

その辺は気にしないしないんですが・・・・

中には、「あれは厳密には禁止だから私は我慢してるのに」と不快に思われる方もいるかなあ

読者の方を不快にするのは、本意ではないので、

この件は、ちょっとトーンを下げてwww

今後は、ごにょごにょと書くように注意しますw

うん、私がローマンガレーで委任っぽく夜中に動いてたら、

それは”意図せず”寝落ちしちゃった。ってことにしといてくださーいwww


さて、本題!

アマミさんからお誘いがあったので、久しぶりにアゾスクいってきました

キャンペーンで+30%、スキルブック+20%に雷のお守り+100%で150%UP

うん、かなりのあがりw

3時間弱で経験値2万ちかくになりました
アゾスク2

ま、といっても突撃がやっと12になった程度なんですけどねww

あ!

アゾスクのときは放置してないですよ!

うちのパソコン、洗濯バサミとかつまようじとかうまく使えないんでww

パソコンをずーっとクリックしつづけておりまーすw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2132-51ed8eb0