海事 2017.02.02 (木)
昨日もイベント打ち合わせしました

今度はレース系イベントの予定です

といっても、ひねくれ者の私が絡んでるので、

単純なレースではない。。。と思いますよ

もう少し、もう少し正式告知までお待ちください


さて、漕ぎ上げ3日目は

調理室、生存付き、帆、舵破壊で名倉20人でやりましたが

やっぱり沈みましたね。

帰り28人にしたら1隻だけプリマス、ヴェネを完走してました

ちなみに生存は食料、水とも枯渇しなかったので、効き目なかったみたい

生存のスキル経験は入ってませんでした

漕ぎスキルはこんな感じ
漕ぎ上げ3日目結果

本当は、船は遅ければ遅いほどいいのかもしれないけど

完全に放置して寝たり、仕事に出かけてしまう方式だと

極端に遅くして、途中で沈没してるよりも、

目的地にギリギリ到達するくらいのスピードが一番いいのかもしれないですね

今晩は帆、舵は直して、名倉26人でやってみます

あ、ちなみに船はあのあと2回強化してます。加工鉄材をつかって

帆性能おとして、且つペナルティも2回うけて、ほぼ帆性能0ですね
漕ぎ上げ用

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2130-e1562735