未分類 2017.02.01 (水)
まず、今晩22時からイベント打ち合わせ予定なのでよろしく!

次回のアプデの目玉でしょうか?ボストン学術協会
ボストン学術協会

要するに大学がもう一つできるような感じ?

ここで得た専門スキルがないとクエだしができないとか

結構またマゾいことになりそうな気もしますw

ペットの調教という新スキルもでるとか

スキル枠は増えるんでしょうか?

そうそう、直前キャンペーンってことで、身なりのいい紳士から

1キャラにつき2枚、アニバーサリーロット(黄色?)を貰えます
アニバーサリーロット

皆さん、忘れずにね

さて、漕ぎ上げ、

昨日寝る時は帆を破いて、ヴェネ―プリマスは名倉10人で

試してみましたが、結局途中で沈没してましたが

移動時間は2時間強、450ほど経験値稼げてました

朝出勤時には必要船員数の42人に増やしたので

帰宅時には3隻ともヴェネについてましたが、

1時間弱で到着しちゃったみたいで

190程度の経験値でした。

昨日、エースさんから疲労度UP軽減には調理室がいいと聞いたので

今晩は、帆、舵を壊したうえで、調理室をつけ、生存スキルもとって
調理室付与

名倉20人で試してみたいと思います

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2129-08b05b37