DOL 2017.01.30 (月)
ガレーには通常のらないので

漕船を上げる機会も、気力もないのですが

ちょっとやることが思いつかないので

寝るときに委任でEU内での漕ぎ上げをしてみることにw

(本当は南米がいいんでしょうけど、移動が面倒だし、襲われるのもいやだからね)

とりあえず、ナポリでローマンガレーの25%増量を3隻つくってみました

汎用帆、汎用砲門、汎用船倉、鉄張装材で新造しただけなんですが
ローマンガレー2

他になんかした方がいいことあるのかな?

メイン組のダニエリ、トリピ、カルルで試してみます
ローマンガレー1

船員は何人くらいがいいんだろう?とりあえず今日は5人にしてみました

帆も破いた方がいいのかもしれないけど、ま、面倒だから今日はこのまま

ダニエリはスタート時漕船 R8の3232です。
ローマンガレー3

毎日やる気もあんまりないの。

きがむいた日に委任して寝るくらいの感じで続けてみようかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2127-20655ede