DOL 2017.01.26 (木)
イベントの打ち合わせ会毎週水曜日の予定なんですが

昨日はインしてるメンバーが少なかったため、見送りました

来週またよろしく

さて

ダニエリは冒険カンストしましたが

トリピ以下で、E鯖大感謝祭の採集上げを続けてます

トリピが冒険カンストまであと10万程度。。


レベル上げといえば、裏キャラ、サブキャラの海事上げ

海域戦闘で追従してるだけで、上げられるので大変たすかりますが

問題は一回の報告で3レベルしかあげられないことですね

レベルが低いうちは、何十隻も沈めなくても3レベル分稼げちゃう

効率的にやるためには、何隻で、強敵を何回倒した状態で、経験値いくつ

入るかってのがわかってるといいんですが、どっかに計算式とか検証してる人

いませんか?

無駄に海神とか使いたくないしねえ

自分でデータ集めていってもいいんだけど、結構大変だしねえ

WIKIにも少しはコメント残ってるけど。。。。

海域戦闘のデータ、是非寄せてください。

1回やったデータでもいいので待ってます

(海域名、自キャラの海事レベル、討伐隻数、強敵倒した回数、経験値の

データください)


お守り等使った場合は、有無もねw

できればメンターはつかってないのが。。。w

ちなみに、昨日、ティレニア海での海域戦闘を

海事レベル1のキャラ2キャラ入れてやりました

1キャラ目は10隻、2キャラ目は20隻で報告
海域戦闘データ

ともにL4に上がりましたが

10隻のキャラは経験値660 

20隻のキャラは経験値1260でした

うーん倍じゃないのね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2123-796f9d57