DOL 2017.01.25 (水)
赤の道具袋3つ出て、初日に即使っちゃったのは書きましたね

譲渡可能になるって話はWittyさんとかに聞いてたんですが

もう使っちゃったものは関係ないよね。。と思ってました

が、ふと公式見たら

機能変更実施前(2017年1月17日(火)13:30~2017年1月18日(水)10:00)に「取引不可」の《赤の道具袋》をご使用になったキャラクターに対し、使用数と同数の《赤の道具袋》を付与させていただきました。

※《赤の道具袋》をご使用済みのキャラクターの所持品枠について、回復措置の予定はございません。


って書いてある

あれ?これはまた3つもらえるってことかしら

そして後半に書いてあるのは、つかっちゃった譲渡不可の3つ分は

そのままでいいよって意味ですよね

どれどれ

おーーー銀行に3つ来てた
赤の道具袋4

なんかすっごい得した!

おかげでダニエリは持ち物枠65に到達、さらにトリピに1つ渡すことができました
赤の道具袋5

いままで公式の措置で得した記憶ってなかったけど

今回は一番得した人のうちの一人かもしれなーいw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2122-ce8dd54a