DOL 2017.01.22 (日)
実は2日目は、E鯖のキャラで参戦しようかとも思ってたんですが

ちょっと見たら、E鯖の新天体、22時37分観測期限になってる

もともと大海戦は中型までと思ってるので

間に合わないことはないんですが、シフト配置ができない><


ということで

昨日同様、大海戦はカルル以下Aのイングキャラ

E鯖のキャラは事前に8キャラ新天体シフトに配置しましたww


そして大海戦、2日目もこっそりN狩り、今回は中型までで89P行きました

うーん、小型で60P越してたので、もうちょっと行くかと思いましたが
Eカルヴィ大海戦2日目

中型になってぱったり湧きが悪くなりましたね。


あんど、新天体観測

見事、みかさ20001がジョージア海盆で新発見!
みさか20001星雲

ジョージア海盆とか遠いのは本当はちょっとつらいけど

まあ、EU近海より競争率低いから複数キャラでシフト引いてると有利ですね

E鯖では3キャラ目の天体発見です

またがんばりまっすw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2119-5bcb6909