DOL 2017.01.12 (木)
4垢、5垢のゲイボルグ、エクスカリバーの連クエ終わりました

ゲイボルグは各キャラでしょっちゅうやってるんだけど

エクスカリバーはまだ2回目かな?

久しぶりにやりました。なんかハバナだと思い込んでたら

ドミンゴ郊外でしたね。
エクスカリバー終了

なにと混同したんだろう?

高レベル連クエ2つで爵位の1つくらい来るかとおもったけど

ダメでしたねえ。

やっぱり投資しないと駄目か

爵位といえば大海戦!

今回はダンツィヒですね。バルト海が対象海域になるのって

最近ありましたっけ?

一応土、日は参加できたらなと思ってます。

安全にN狩りできるのどのへんかなあw

だれか旗やって楽させてくれる人いないかしらw

あ、予定といえば、年末、インフルエンザで延期しちゃったイベの打ち合わせ

できれば来週くらいにと考えてます。

スタッフの皆さん、また都合のいい日連絡くださいw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!サンマルコ&ウシロスガタノシグレテイクカ
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2108-3faefc80