大人のダンジョン倶楽部 2017.01.08 (日)
今年初めのダンジョン倶楽部

EのセビオクとかAでも模擬とかと重なったみたいで

ちょっと人数少なめでした

7人かな?
ダンジョン倶楽部賀詞交歓会

かるく東アジアダンジョンで汗を流した後

私からお年玉

いんちきBCで沢山ためた特級戦功褒章NO.2を

全員に、おひとり4つずつ差し上げました。

まあ、これまっとうに獲ろうとすると並大抵じゃないので

そこそこの価値はありますね。

ちなみに中身を選択すると内4つがメモリアルになってますので

メモリアル完成で仕込杖銃が貰えますw

ちなみにリスボンでシャウトしたら1つ100Mでも売れましたw

あとちょっとあまりモノですが蒸気技師の武器箱を抽選で4名さまに

差し上げました。

特級戦功褒章の方はまだ在庫ありますので、

これまでにダンジョン倶楽部に参加していただいた方で、欲しい方は

連絡くだされば、差し上げます。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2104-4764c774