DOL 2016.12.25 (日)
Eの大海戦にイングキャラのカルルとその他1名でww

参加してきました。

カルルはよく考えるとデビュー戦!

ポイント荒稼ぎして、爵位貰おうとタクランデマシタガw

イング側が圧倒的に勝ってたせいか、Nが全然わかない
Eダブリン大海戦

いつものように、ブリテン島の北側をいったりきたりしてたんで

湧きポイントは把握してたんですけどねえ

あんまり湧かないので中型までで終わりにしました。

爵位どころじゃなかった。40pにも届かずでした;;


さて、新天体は、2つ連続で二つ名天体が出現した後だったので

私もパスしようかと思ったんですが

A鯖の天文学持ちが15キャラに増えたので、練習の意味で

15キャラシフトしてみました。

結果的にノルウェー海盆で新天体発見。
ニャル子さん彗星

早朝でもあるし、やってた人すくなかったんでしょうね

そうそう、E鯖も天文学キャラが6キャラに増えました

A、Eとも、あとは増えても2キャラくらいずつかなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2090-ba29aea8