DOL 2016.12.21 (水)
クリスマスイベ、各本拠地を回ると黒いサンタ服が揃います。
サンタ服黒

そして、サンタ皇帝の2日目のプレゼントが青いサンタ服♂でした

類推するに3日目が青のサンタ服♀かな

となると1キャラにつき黒、青で10個枠が必要な状態ですね

さすがに全部は持ち切れないですね。道具屋か副官にプレゼントですかね


さてさて、デルフィンショップというアイテム課金が始まった訳ですが

いきなり、スペシャルロットという実質課金ガチャまで登場

昔コーエーが言ってた話と違うという思いはありますが、

うーん。。。。。。実は私はこういうガチャ的なのに弱いんだよ。

ブログのネタという口実のもとwww

やっちまいましたw

今回の目玉は錬金術師の収納箱ですかね

この3つから選択
錬金術収納箱

ヴェイグラントウェアはあのワンダラーズウェアの色違いのようですね

航行速度R8付きです。

これと禁書のどちらかを選べという贅沢な悩み

おかげで2箱出たので1個ずつにしようかな

禁書もってるけど、E鯖にも欲しかったんだよねw

あとは、謎だった武器もここで出ましたね

蒸気技師の武器箱の中身でした
蒸気技師の武器箱

どっちも攻撃力50なので、実用性は。。ちょっとね。

そういえば、赤い道具袋もデルフィンコインを買ったおまけで

後から配布されるロットから出るらしいですねえ

まあ、皆さん、お財布の中身に気をつけながら、遊びましょうね

別に課金しなくたって十分遊べるんだからね。 

(これが戦闘系の必須アイテムとかが課金になったら、

対人好きな人はこぞって買うようになるのかなあ?)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2086-64d1f949