DOL 2016.12.19 (月)
新しい移民クエもおもだったところはやって

商会開拓街に新しいNPCが現れるのを

心待ちにしています

移民として現れるNPCは

日付変わった後の初めての建設周期が回ったタイミングで

ランダムに現れて、その日は変化しないという話なんですが


一昨日は、サンマルコの方に洪星
洪星1

昨日はやはりサンマルコに秀玲が現れましたが
秀玲1

ウシロスガタノ・・・の方には新NPCはまだ現れません

それどころか、NPCが2人しか出てない

これ人数もランダムですか?

ウシロスガタ・・の方がパラメータも人口も大分多いんですけどねえ

とりあえず、洪星、秀玲のレシピでメモリアルになるのは作りましたが

洪星2
秀玲2

結構コンプにてこずるかもしれないなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2084-f1da03b1