DOL 2016.12.15 (木)
冒険が一段落?ってことで

新しい移民クエに手を出してみました

ロンドンのクエ「放浪者」
放浪者1

ノマドと呼ばれる女性の後を追っていくクエです

ノマドってそれこそ、放浪者とか遊牧民って意味ですよね

クエはロンドン―リスボン―アデン―ジャカルタと

大遠征です。

そして、ザナドゥへ

ザナドゥ久しぶりだったんで、大事なこと忘れてました
放浪者2

入るのに14世紀の時代情報が必要;;

いったん、漢陽まで14世紀EX装備を取りに戻る羽目に

ま、クエは無事達成。
放浪者3

合わせて、カリカットのクエ「寡黙な薬師」もやりました
寡黙な薬師

これはノニを堺に運ぶだけ

ちゃんと、ノマドさんとはるさんが開拓街に現れてくれるといいなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2080-7ed67fde