DOL 2016.12.14 (水)
ハドソン湾にオーロラ爆発を見に行きました

おお、すごい、オーロラが花火みたいに!

オーロラ爆発1
オーロラ爆発2
オーロラ爆発3

DOLですら、ちょっと感動する

これ現実で見られたら幸せだろうなあ

空の一点が裂けるように、オーロラが広がるそうですよ

めったに見られないらしいけどね

DOLのは短時間に2回みれましたので、そう難易度高くないかも

是非見に行ってください

これで発見物2924


そうそう、オーロラ爆発見に行く途中で

やっと操帆がカンストしました

操帆スキルの内容が変わってスピードUP効果がつくまでは

一切上げようと思ってなかったんですが

最近はせっかくならと優遇職の地図職人で冒険することが

多かったですw

希望としては、操帆も練成できるようになって、ややもすると 

漕ぎ練成ガレーに速度で負けたりする、帆船の復権を

してくれないものかと期待しております。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2079-ed1a2590