未分類 2016.12.13 (火)
昨日はこのクエとかやって
航海に欠かせない星座1

(あ、このクエ、天文学もですが、語学がないと

ほとんどクエ出ない感じでした)


航海に欠かせない星座2

発見物が2923になりました。

あと、ハドソン湾の気象がまだ未発見。

(だって、赤いんだもん。海域が。。)

2924で今のところ全部なのかなあ


ここんところ姿を見せてなかったババちゃんが

久しぶりにイン。

旦那さんの仕事のお手伝いをしてたらしい。

偉いぞ!ババちゃん!

さて、さっそくその

ババちゃんに聞いたんですが!

てか、もう大分前に話題になってたそうなんですけどねw

シロクマ!シロクマのキグルミですよ。

そこのぷららさん!聞いてますか?
シロクマ

まあ、いつ実装されるのかはまだ不明ですけどね

あ、そうそう、私も前から検索でみつけて気になってたやつがあります

これはもう実装されてるんでしょうか?
蒸気機関式

むうううう、銃に石炭いれて、焚くんだろうか?

ん?機関銃のことなの?機関銃って蒸気機関だったの?

だれか情報ください!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2078-d18bd558