冒険 2016.12.05 (月)
昨日の早朝。

っていっても飲んで帰ってから寝てなかったですけどね

3キャラしか天文学キャラのいないE鯖で

二つ名ゲットしました

なんせ条件が良かったですね

朝5時前、アルゼンチン海盆と遠方w

南西大西洋に1キャラ置いておいたので

予想が当たったということだと思います
トリピ大彗星

さて、初めての二つ名

今まであった人は、圧倒的に「星追う星」って名前にしてる

方が多いように思うんですが、どんなのがあるのかな?

選択肢、上の方は

稀代の、宙見る、果てなき、非凡な、星追う、
天仰ぐ、輝ける、放浪の、幸運の、彷徨える


下の方は、

天才、観測者、慧眼、追求者、俊英、煌めき、
星、月、彗星、銀河


とあるようです

(せっかく彗星があるのに、上に赤いがないのは残念ww)

とりあえず、放浪の月という名乗りにしてみましたw
放浪の月

いつまで名乗れるのか知りませんが、

二つ名があるうちに、ヒーサンの新聞に載れないかなwwww

とりあえず、二つ名ゲットの目標は達したけど、まだAでも頑張るよw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2070-40099774