DOL 2016.12.04 (日)
昨日は忘年会、気の合う友達と久しぶりに

長時間飲んだので、ほとんどインできませんでした

早いものでもう12月

だれでも思うんでしょうけど、年取るにつれ

1年があっというまになっていきますね

もうすぐクリスマスです

DOLも6日にクリスマスアプデ

告知出てますが

新クエもさることながら

目を引くのは、アパルタメントにできる展示室ですね
展示室

単に飾るだけでなく、特殊効果が発生するのですね

となると、各キャラ頑張って展示室を設けたいところですが

アパレベルR5から、ということは2等勳爵士からなんですねえ

マイキャラは42キャラなんですが、9キャラが上級騎士爵以上、

のこりが3等以下と二極分化してます。

冒険、大海戦やってないキャラはなかなか上がらないですね

(あんまり投資しないもんでw)

展示室のために少しとうししないといけないかなあ


さて、あとはサンフランシスコの金塊の交換品のラインアップが変わると

でてましたね。いよいよ赤の道具袋きますかね?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2069-2233edbc