大人のダンジョン倶楽部 2016.12.02 (金)
先月は大変申し訳ないことをしてしまった
ダンジョン倶楽部

ダンジョン倶楽部ですが

今月は一応10日の土曜日22時から予定してます。

近づいたらまた告知しますね


さて、昨日A、Eとも無法海域となってる中

商会開拓街までいってきました

私のメインの艦隊はサンマルコはダニエリだけ

他の4キャラはマルセイユのウシロスガタノシグレテイクカ商会のメンバーなので

移民クエ⇒移民パラメータは圧倒的に後者が上がってます

なので、NPCの出現も後者の方がずっと進んでるわけですが

昨日ふとみたら、サンマルコの開拓街にもやっと

修復道具配給人が登場しました!!
修復道具配給人2

えっと上陸したら海を背にして左にずーーーといったとところねw

名匠仕立道具(自分用)が1日2個ずつもらえます

やったね

(あ、商会メンバー以外でも1日1つ貰えます)

サンマルコのみなさん、是非貰いに来てね

ただ、せっかく来るときは、頼むから移民クエ受けて来てください

マジにお願いします。

本当に一人ではなかなかパラメータあがらない;;

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2067-c710a047