交易 2016.12.01 (木)
昨日はイン時間少なくて

たいしたことしてません。


なので小ねたを

えっと以前、硬化チーク板が高く売れるかもって話書きましたね

その後デスペラードジャケットが100Mで売れた話も書きましたっけ?

商会ショップに置いとくと売れるかなってものを考えるの結構楽しいですよね

まあ、金余りのDOL世界では売れたからって大した金額じゃないんだけどね

売れたってことが、ちょっと楽しいw

昨日はこんなものを並べてみました
トルクメン

いや、今後も北米で感謝祭が起こったときに、少し採集ブーストした方が

効率いいと思うひとはいるんじゃないかと思ってねw

1個2M。。。。原価はたしか50000Dなので、40倍かな

スエズに売ってますね。スエズまで行くなら2Mなら出しちゃえって

考える人がいるかもしれない。。。かなww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2066-81ed383a