DOL 2016.11.22 (火)
ババちゃんに

Eで感謝祭始まったら教えてねと

お願いしておいたんですが

始まる前に

ババ(E) >>>もしもし、こちらばばちゃん情報局です
>> ババ(E)>おお
       いま、まだー?って、電話しようとおもってたところ
ババ(E) >>>20時より、A鯖緊急増資 E鯖感謝祭 の様子がみられます
>> ババ(E)>確定なの?
ババ(E) >>>「なにか予兆があります」ていうアナウンスが0時にでて
>> ババ(E)>おお、そんなの出るんだ
ババ(E) >>>状況を鑑みて、上記があやしいそうです
>> ババ(E)>らじゃ、移動します
ババ(E) >>>何か予兆があるから、投資できません。ってなるのね
        駅員さんに話しかけたら
        Aは旅商人だったか富豪だったか忘れたけど、NPCが消えて、
        これは前回の緊急増資と同じ傾向なんだって
>> ババ(E)>研究してるねえw
ババ(E) >>>Eは残念ながらそういう傾向がないので、感謝祭だろう、とのことでつ


すごいですね。Eイングの人たちwww

わがA鯖で緊急増資が始まってるかどうかは、私はわからんですが

昨日の20時からEでは感謝祭が始まりました。

今週もこれにかかりっきりで、ネタがなくなること必至;;

ま、今週はイベの宣伝してればいっかw

おかげさまで、やっと冒険レベルが83に上がりました
冒険83

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2057-610d9d02