冒険 2016.11.18 (金)
冒険は冒険クエで上げたい!とかいいながら

実は北米大感謝祭に4組20キャラも派遣してたダニエリですwww
大感謝祭2

昨日の夜で大感謝祭も終わったみたいなので

順次撤収中。

まあ、正直平日に1時間ずつ4組やるのは、半放置とはいえ

結構無理があるんですが

その分の効果はあったかもしれません

メインの組は冒険レベルが高いのであんまり代わり映えしませんが

その他の組では冒険レベルが39くらいだった南蛮キャラが

軒並み47~51くらいまで上がって、大福やCWモーガンに乗れる感じに

逆に造船が間に合わない感じです

来週はEで大感謝祭かもしれないという噂もあるので

さらに上げて、天文学キャラを増やそうかなwww

ババちゃんにも依頼済みですが、Eで大感謝祭はじまったら

是非メールか、℡でお知らせください。よろしくねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2053-a7626dc9