未分類 2016.11.16 (水)
えっと今日22時からイベの打ち合わせの予定です。

忘れなかったら来てね


さて、ちょっと前になってしまいましたが

25万アクセスを踏んでくれたファクラーさんの絵を描く

約束をしてました

テーマは「騎士」 それも叙任される騎士像とのこと

で、昨日書くつもりだったんですが

昨日ご報告したような事情でPC使う時間が限定的になり

描く時間がなくなりました。すみません

今週末あたりに頑張ります。

なので、ちょっとつなぎで、先週描いてたけど

今一つな気がしてお蔵入りさせてたやつをばwww

叙任4

まあ、元ネタは有名な絵ですね

これはこれでありかもしれないけど、主が右の方になっちゃってる気がしましてw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2050-1caa14e4