冒険 2016.11.12 (土)
ごめんなさーい

今月のダンジョン倶楽部11日って告知してたんですが

自分の中では完全にいつものように土曜日のつもりでした

はい、12日を間違えて11日って書いてました。

来ていただいた方大変申し訳ないです。

そんな訳で、今月は特に他の土日でやってほしいという

ご希望がなければ、ダンジョン倶楽部はお休みにします。

まさか間違えるとはなあ。

ちょうど、その辺の時間、寝落ちしてました;;

ちょっと最近体調不良なのがががが。。


さて、昨日は帰宅したのが18時前後だったんですが

ふと見ると、15:48が前の新天体の観測期限だったのに

2時間たっても、新しいのが発見されてない。

ダメもとで4キャラほどスエズとロンドンから出発させてみました。

結構みつからなかったんですが18時半ごろに、南西大西洋で反応あり

18時40分にジョージア海盆で発見成功しました。
トリピ★彡彗星

まさか仕事から帰って間に合うとはね

まあ、①花金でリア充の人が多かった②大海戦で★どころじゃなかった?

③2つ名のつく星じゃなかった④ジョージア海盆はまさしく地球の果てだった

ってな理由でしょうかねw

関係ない話ですが、私の好きな歌の一つとしてここにも書いたことのあった

Hallelujah(ハレルヤ)を作った歌手レナード・コーエンが亡くなったそうですね

とても残念。82歳かあ。ご冥福を祈ります。

あ、ハレルヤを聴くなら、Jeff Buckleyのカバーヴァージョンの方がとっつきやすいかも

しれません。ちょうど今朝、通勤の間にこれ聴いてたので訃報にとてもびっくりしました。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2046-5a6ca292