海事 2016.11.11 (金)
昨日、ボストンを出港して

しばらく行ったところで

色ネの方が艦隊の進路を遮りました

Eの方だけど、ときどき名前は拝見してます

え?来るの?

●●●●●●●の強襲です!
眉月の追従が解除されました
援軍が駆けつけました
●●●●●●●(E)>あ
ダニエリ>あ
●●●●●●●(E)>失礼><
ダニエリ>模擬ありにしてたっけw
(はい、この時カリブ近辺安全になってたんですね
いきなり模擬しかけられて、ちょっとびっくりw)

ダニエリ>いえいえ
●●●●●●●(E)>海域かわってたw
ダニエリ>うんうん
●●●●●●●(E)は手を振った
ダニエリ>またね

PKさんでもこういうこともあるんですねえw

まあEの人がAに来てたからってこともあったんでしょうね

いや、晒す目的ではなくて、ちょっと面白かったので

名前伏せ字で書かせてもらいました。

あれ?名前出した方がよかったかな?万一読んでたらコメくださーいw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2045-87871c9b