DOL 2016.11.09 (水)
本日22時からイベ打ち合わせ予定です

スタッフ及び新たにスタッフになってみようかなと考えてくださる方は

マルセ19番商館へご参集ください


さて、スキル獲得+50%のキャンペーン中に

トリピの錬金(現在R8)をあげてやろうかと思ったんですが

どうも気力がみなぎってこない;;

てか結構準備が大変なんだよねえ錬金上げは

我ながらよくダニエリはカンストしたもんだと思います

錬金上げしようかと思ったのは

「錬金術の禁書」がもう一つ欲しいからなんですw

今A鯖のキャラは錬金術の禁書、

E鯖のキャラには鉄人倭刀EXを使わせてるんですが

やっぱり禁書の方が大分効率がいい。

ま、しかたないので、2つ目の禁書は長期目標にして

武器EXを増やすことにしました。

せっかく作るなら、まだ持ってない白杆EXを作りたいんですが

重慶で殿オンやってもなかなか種になる白杆兵旗が手に入りません

リスボンでもシャウトしてみてるんですが、なかなか。。。
白杆兵旗

安すぎるかな。。。

どなたか白杆兵旗譲っていただける方

あるいは、しばらく貸していただける方、

ご連絡ください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2043-dd39ffb0