DOL 2016.11.08 (火)
今回のBC終わっちゃいましたね

ちょうどそんなタイミングで思い立つのも私らしいんですが

ヴァンクールを目指すことにします!

ヴァンクールはBC累積200勝で貰える称号らしいですね

今、まだ50勝くらいしかしてないのでwww

どのくらいかかるかわかりません。

まずは100勝のマレシャルなんでしょうが

マレシャルにはあんまり興味がないw

うん、実はリスボンのショップでヴァンクールアーマーを見かけてしまったのねw
ヴァンクールアーマー

まあ装飾キュイラスの色違いなんだけどw

この赤の趣味の悪いところが好きw

調べたら17世紀のストックホルム道具屋の固定レシピだそうです

鋳造17で、材料はルビー20、金細工10、強化鋼の板金5


ストックホルムに駆けつけて2着ほど作っちゃいました

これ性能も悪くないよね。
ヴァンクールアーマー2

これは大成功品ですが、ノーマルでも防御90、攻撃9ありますね

が、称号ないので当然着れません

これを着るために

今後BC期間はフルに頑張ります。

うん、奇麗事は言わないw

フレにもご協力いただくし、複垢メリットを完璧につかいますw

一緒にやる人、いたら是非w

ということで、ランキングとかで上位に来ちゃっても見なかったことにしてねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2042-a0fef5c2