冒険 2016.11.06 (日)
昨日は早起きして

新天体観測に挑戦

うん、配置は寝る前に済ませておきました

ここんところ、EU近辺の星ばかりで、惜敗続きでしたが

今回は無事?wアルゼンチン海盆に配置してたトリピが

新天体発見。天馬の羽でリスボンまで戻って報告できました
トリピ彗星2

(あ、先日Eでもトリピ彗星発見しましたが、当然ながら

別キャラですw)

やっぱり、EUから距離が離れると、ある程度時間のゆとりがあります

次回は、参加できる時間帯に、EU以外で、名前の付く新天体に遭遇したいですねw


ラッキーといえば、サルベージャジャケットをフレにいただきました

加えて、ディバイダーEXもイベントの景品にと。。
サルベジャケット

ありがとう●●●ー●●●●■さん

(本人のご希望で名前は伏せ字にwww)

あ、イベの打ち合わせですが、今のところ9日の夜で考えてますが。。

連絡がついてない人もいるんで、どうかなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2039-631f2864