DOL 2016.10.30 (日)
昨日の夜、ドーバーで花火イベントとかあったんですよねえ

行きたかったけどね

テク上げやる予定だったので、そっち優先

最初はD・エースさんと、途中から冒険たろうさんが参加して

トリピも加えて

4キャラでやりました。
弓テクあげ

まあ、実際のところ4キャラくらいが一番やりやすいかな

5キャラだと、なかなか全員MAXのポイント獲得しづらいしね

3キャラだとテク補充がちょっと忙しい。

個人的には弓のテクがあがってないので、弓パワー上げしました

残念ながら、獲得熟練が倍になるアイテムとか使わなかったので

(ど、どれだっけ?まだ有ったはずなんだけど)

そんなには上がりませんでしたが、3時間ほど、日本シリーズをみながら

楽しみました。

また随時やりますので、是非一緒にやりましょうw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2032-4def8b21