DOL 2016.10.28 (金)
昨日はイベントの打ち合わせの予定だったんですがね

徹底するの忘れちゃったので

だれも来ませんでした;;


E鯖の大感謝祭の最終日でもあったので

皆さん忙しかったみたいですw


大感謝祭、北米の各地の上陸地点で採集等を行うと

冒険経験値がウマウマだという話は以前から聞いてはいましたが

私は冒険レベルは冒険で上げたいという妙なこだわりと

採集してると飽きちゃうという気持がありまして

手を出してませんでした

が、ババちゃんに聞いたら

1時間で5万以上稼げるとのこと

まあ、どうせ1日1時間限定だし、移民クエのついでに

試しにやってみようと思い立ちました

北米東岸、、、ものすごい人が集まってましたね

検索したら100キャラ以上w

どれどれやってみよう
大感謝祭1

ああ、私、勘違いしてました

通常の採集の獲得冒険経験値が2倍とかになるのかと

思ってたんですが

経験値に+100P乗っかるんですね

採集レベルにもよりますが、確かに4万から5万程度は

稼げるようです。

メイン組の後、調子にのって、★彡組でも採集w

5垢揃って、経験値が稼げるのも悪くない

+100はレベルに関わらず固定なので、冒険レベルの低いキャラは

サクサクレベルがあがります。1時間で29⇒33まであがったキャラも

次回以降、大感謝祭は欠かさず参加しようw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2030-3b46c2fc