ブログ 2016.10.22 (土)
例によってババチャンに教えてもらったんですが

このブログもうすぐ25万アクセスらしいです

早いねえ。こないだ20万だったのにw

この記事UPする時にはもう越えてるかも

万一25万踏んだのに気がついた人がいたら

ご連絡ください。粗品さしあげまーすw



さて、昨日は4、5垢目のビヨンデッタと眉月の

テク上げをやってみようと思いました。

その前に、まだ習得してないR1のテクがいくつかあったので

アテネの郊外で習得

よく考えたら、商品知識ももってなかったので

ピサで習得後、ブーストしてR2まで交易テクを覚えました

まあ、ここまででだいぶ時間かかっちゃったので

あんまりテク上げする時間がなくなり

何人かの方に声かけていただいたのに、

ご一緒できなくてすみませんでした。

まあね、実際のところ、ご一緒しなくてよかったかも

カイロで特殊任務兵に向かってみたら、プラスワン垢の
テク上げ3

キャラには結構荷が重くて、弱い武器だと倒せないし

逆に何度も倒されちゃいました

結果として全く、本当に全くwテク上がらなかった><

あ、来週のテク上げ会は、ちゃんとしたキャラでやりますので

ご安心をwww


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2024-ca924dd0