冒険 2016.10.18 (火)
A鯖の2ndチーム3キャラは、基本南蛮しかしないので

交易はレベル80越えてますが冒険は40、戦闘は31~40程度><

K育ちの★彡チームや、冒険も海事も適度にやった4thチームが

大福に乗れるのに対して、商大クリ止まりの状態でしたが

CWモーガンといういい船がでたので

冒険上げすることにしました

まあ、とりあえず海域調査だけですけどね

ここ2日ほど、カリブ、からインドにかけての海域調査を35海域ほど

やりました。

やっぱり海域調査はいいね。

すでに40海域ほどはやってたので、最終75海域ほど終わったところで

スタート冒険40⇒49まで上がりました。

CWモーガンは45でOKですが、いずれ海域戦闘もやって

大型福船にも乗せられるようにね。

夜中、ボストンでCWモーガンを2隻新造しました。
モーガン1
モーガン2

もともと1隻もってます。急加速、南蛮優遇、奢侈品保管庫、高層見張り
CWモーガン2

大体同じスペックで強化する予定です。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2020-12a35293